アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大金持ちのトイレもこんなに豪華なんですか?

「大金持ちのトイレもこんなに豪華なんですか」の質問画像

A 回答 (5件)

もっと大きいと便座の横にバスタブとシャワーまであります。


ウォシュレットが無くても肛門洗い放題です。
    • good
    • 1

そうですよ 



豪邸では横になって使うのが流行ってる
    • good
    • 0

金のトイレも見たことがあります。

「大金持ちのトイレもこんなに豪華なんですか」の回答画像3
    • good
    • 0

そうですね。


こち亀の中川の自宅のトイレは両さんの実家と同じくらいの大きさだと言ってました。
    • good
    • 1

大昔テレビで見たドバイの金持ちのトイレは更に広かった…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!