アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大金持ちの富豪であっても、毎日お金を全く使わずに路上で苦痛に耐えながらホームレス生活し残飯などで空腹を凌いでしているような、清貧な富豪の方もいるのですか?

A 回答 (4件)

いません。



金は使わなければ紙切れです。

何故乞食好意が清いのか全く理解出来ないし、なら乞食を止め資産を寄付すべきかと。
    • good
    • 0

厚生年金を貰ってキャンプしてる人います。


役場で住まいを与えても外でキャンプ癖が治らない。

私が知る最高補は豪華客船飛鳥に乗って出かける人
河川敷か帝国ホテル、法事があると、迎えに来る家族がいるとか

最近の都市部、貴族キャンパーはスマホ持ってます

コミニティー能力も必要で
キヨスクでワンカップとつまみを大量に買い
色々話を聞かせて貰える。


リアルな話は良いよ

生きる力になる。
    • good
    • 0

その可能性は排除できませんが、現実にはいないと思います。

    • good
    • 2

それは清貧とは言いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!