プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな大富豪であっても、金持ちは無駄を嫌うと言われますが事実だと思いますか?
お金持ちほど、無駄な時間とお金を使うことには抵抗が根強いと言います。

A 回答 (5件)

思います。



お金持ちは、お金の大切さ、偉大さ
を良く知っていますから
一円たりとも無駄にしたくないのです。

世界一の大富豪と言われたロックフェラー。

寝る前、広大な邸宅の灯りを消し忘れが
無いか、総て
点検して回ったそうです。
    • good
    • 1

無駄ってものの考え方が、お金持ちじゃない人とは違うので、庶民の考える無駄を嫌うんです。



私は、関西生まれの関西育ちなので、余裕がありすぎる大きな家に住むのは、無駄なんて考えたこともなしです。狭い小さなワン・ルーム・マンションなんかに住むのは、長い人生の中で、無駄そのものと思っています。
    • good
    • 1

だからこそ金持ちになれたわけで、因果関係をひっくり返したら、納得できると思いますよ。

    • good
    • 1

そう聞いたことはあります。


貧乏そうに見えて金持ちって人いますしね。
    • good
    • 1

いろいろです。


普通の富豪は見栄を張り
大きすぎる邸宅を構えるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!