アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大富豪やかなりのお金持ちと結婚するには最低どのくらいのレベルの容姿が必要でしょうか。
また、20代までですか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

かなりのハイレベル。

品のある容姿。
まぁ30代以下でしょう。
    • good
    • 0

聞く人は無理です。

    • good
    • 3

容姿や年齢に関係なく 人としての有り方ですね

    • good
    • 1

玉の輿狙いは多いので、100人寄って来て金目当てかと


約半分断られ、残りの90%は、やり逃げされます。
残りの10%も、長期間付き合えるだけでセフレが多く、
やはり富豪のお嬢様を娶ることが多いです。

いくらお金が有っても、貧乏人よりお金持ちのお嬢さんの
方が将来遺産ももらえそうだとか、思うのでしょう。

また親戚付き合いで、祝儀のお金が20万が普通な冠婚葬祭に
付き合えるわけがなく、孤立無援になるので上流階級の婚姻は
初めから避ける庶民も多いです。
    • good
    • 0

そういうハイレベルのセレブは、腐る位美形を見ているから


そんなことでは靡かないと思ったほうが良い。

とにかくそんな容姿以前に、知り合えるほどのスティータスで以って
ご縁がつくれるか否かが問題でしょう。
    • good
    • 0

そもそもお金持ちはお金目当ての人嫌うから相手もそれなりに収入が無いと無理でしょうね

    • good
    • 2

顔は普通以上でいいですが知能レベルが高くないと無理です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!