プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠隔浄霊で有名な〈夜明けの扉〉ってかなり評判が良いと聞きましたが本当に評判良いんでしょうか?

A 回答 (3件)

間違いなく信用できます。

私が体験してます。検索して見てください。教祖の深見東州さんは万能の神人と呼ばれ能、オペラをプロとして演じています、人類史上オペラと能をプロとして演じている人物はいません。

しかも会社を10以上経営し、盲人ゴルフを長年やり、会費はカンボジアの24時間の無料の病院の運営資金として命を救っています。教祖という肩書きを取っても人としてあり得ないことをやっているのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!
調べてみますね!

お礼日時:2019/02/05 21:01

ワールドメイトという団体で言霊救霊とうものをやっています。

これは良心的な金額で証が沢山あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ワールドメイトって信用できるんでしょうか?

お礼日時:2019/02/05 20:46

さあ


初めて聞きました。

あの人たちだって得手不得手ありますからね、なんでもかんでも大丈夫ってわけないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
ネットで調べていたんですが、かなり評判が良いみたいなのです。

お礼日時:2019/02/05 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています