アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アゴダのサイトでバンコクからプーケットの航空券を
再来週出発で購入したのですが、生年月日の入力を2日くらい間違えてしまいました。問い合わせも項目がなく、訂正できません。どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ご回答ありがとうございます。
    アゴダと、航空会社のカスタマーサポートに問い合わせをすると、どちらも自動対応のみで、「名前の変更をする」しかでてこなく、生年月日の修正の仕方が載ってないのですが、生年月日はあまり関係ないということなのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/05 15:41

A 回答 (1件)

アゴダのサイトで誤った生年月日を入力してしまった場合は、まず早急にアゴダのカスタマーサポートに連絡し、修正が可能かどうか確認することをお勧めします。

修正が可能であれば、カスタマーサポートに修正の依頼をしてください。修正が不可能であれば、航空会社に直接連絡して修正の依頼をしてください。ただし、航空会社によっては修正ができない場合があります。また、修正には追加費用がかかる場合があるので、事前に確認しておくことをお勧めします。
この回答への補足あり
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
アゴダの日本語窓口が見つかり、連絡をしましたら、変更して頂くことができました!
ありがとうございました!