アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご存知の方いらっしゃれば教えてください。

今、韓国にワーホリ中の娘に弟達を連れて会いに来ています。
明日帰国予定でしたが、この台風7号でチェジュ航空で仁川空港から関西空港への9時10分の便が欠航になりました。
次便も欠航で、その次の便は遅延、まだその次の便は何も出ていません。

アゴダにて宿泊ホテルと合わせて予約しており、とりあえずアゴダは平日の9時からしか電話が繋がらないので欠航証明を添付したメールで問い合わせしています。
明日は朝イチで空港に行ってみるつもりですが、アゴダに連絡ついてからてるでないと、チェジュ航空でフライトする次便のなるべく早い便に振替する手続きは出来ないですよねー。
新しくチェジュ航空で予約出来るのなら、なるべく早く席を確保したいのですが、アゴダから振替で予約しなとダメですよね〰️きっと、、、

何かと不安です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

agodaのカスタマーサポートに繋がりませんか。

チャットできるはずです。
https://www.agoda.com/ja-jp/info/contact.html#ht …
    • 0
この回答へのお礼

agodaにはメールで欠航の為振替希望の用件を伝えて返信を待っていましたが、当日も電話繋がらず、メールの返信もなくて、、、結局チェジュ航空の方とやり取りして、翌朝福岡空港着なら空いてるし安い便があるとの事でチェジュ航空から直接購入しました。agodaからは結局返信は無く、アプリからキャンセル申請をしたら割と早く返金処理してくれましたよ。
結果的には関空に着いてたとしても、新幹線も止まってしまってたので福岡着の便で大正解でした。
博多駅が劇混みでコロナ感染してしまいましたが( T_T)
仁川空港から近目なホテルを当日予約して、もう1日想い出も増えたと思います。
今回の件で良く分かりました。やはり海外の旅行会社で航空券は買うもんじゃないですね。
これが日本の航空会社だったら、24時間連絡が付いたり当日に他の航空会社でも空いてたら振替してくれるらしいです。
せめて、チェジュ航空から直接買っておけば良かったです。とても勉強になりました。
himageneさん、回答ありがとうございました♪