プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリーを変えて質問します。子供の頃から何十年も度重なる病気、いじめ、交通自己、自殺や事故死との遭遇などの不幸に苦しみ続けていて、毎日生きて生きているだけで精一杯です。どなたか優れた霊視・浄霊或いはヒーリングの力を持つ確かな人格の方を紹介してください。質問の答えと違う回答はご遠慮ください。宜しく御願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

おお、大変な人生だったのですね


心ろうが絶えなかったでしょう。お察しします
たしかな実績がある、と銘打ってあるサイトのURLを貼っておきます
あたかもそういう除霊師と言う感じですが・・・
あなたののぞむ物である事をねがっています
でも私はやめたほうがいいと思いますが


こんなもの信じるだけ「おろか」だと思います
実力で状況は打開するほかないんですよ

http://krishna2212.web.infoseek.co.jp/

この回答への補足

補足日時:2012/02/11 15:12
    • good
    • 0

私も、それら全てを経験し自ら関わり望まずに関わった事位有ります。



宗教は人の道の助けとは為るが、依存して荷を任しては為らない。

霊視や浄霊は、暗示であり暗示の解除で有り思考の軟化を目指す一つである。

ヒーリングとは、あらゆる治療行為の事で心・体を人として人間として
有る様にと臨む事である。

貴方は単純に、貴方にとって信用出来る信頼出来る不都合では無い
不利益を被らないそんな人間を得たいのだ。

その為に、自分の視る目を養うしかない。

用心深く注意深く寛大で穏やかに探すのです。

それを、自分の手と足で現実の場から探し始める方が良い。

商売人に、その商品の適正価格や素晴らしさを問うては為らない。

それは、信じるに値しないのだからね。

自分はモグリだと言う人に頼めば良い。

それこそが、貴方のとりあえず求める霊視だとか浄霊だとかを
しっかり成せる最低限の条件をクリアした人です。

応用すれば、自分の腕が確かだと述べる職人何て信じるに値しない。

そういう事です。

裏付けとなる部分を悟れるのは、自分こそが霊視をしっかり
出来て居ると言う証拠です。

それは、自分で自分の悩みを正確に見付ける事が出来る。

十数件の宗教渡って、仏教系キリスト系数件づつ関わって
大体減るのは御金や人脈や社会的に不可欠な肩書きを失います。

良心的な所でも、結局は低額か定額の金銭が羽を生えて飛んで行きます。
自分で使える人生の時間も勿論消費されます。

近場で歩くか自転車で、届かなければ交通費が往復で飛ぶんです。

精神科に掛る費用と、どちらが得であろうか?

為らば、図書館へ赴き本を読み漁り多くの人々と下手でも何でも
沢山の付き合いを拙かろうが繰り返すだけで良い。

多くの宗教と、人間の歴史に関する文献を漁りましょう。

どの地域に住んで居て、どこまで行けるかを質問に添えて置く方が
きっと良いですよ?

少しでも、求める何かに辿りつく参考に為れば幸いです。

苦しさや痛みや辛さは良く判る。

この回答への補足

何十年もいろいろと努力してもどうにもならないから相談しているのです。尚、九州に住んでいますが、全国(国外の方でも)どこの方でもいいです。

補足日時:2012/02/11 15:08
    • good
    • 0

あなたの助けになるかどうかは わかりませんが、霊視のすぐれた人を知っています。



私は二十年前に治らない病気を見てもらうために母に連れて行かれました。
私は占いも霊視も信用してなかったのですが、その人は私の家の間取り図をスラスラと書き、家具の配置まで言い当てました。
そして私の性格と病気の原因を教えてくれました。

自分の欠点をズバズバ言われるので怒って帰る人もいると聞きました。
でも、私には道を開くカギになったと思います。

大阪府堺市の「ピノキオ」という看板をあげている家です。(ピノキオ観音会)
普通の家です。
住所は知らないのですが、泉北高速鉄道 深井駅と泉が丘駅の間くらいにあります。
こんな遠い場所でも来るつもりがあれば、もっと詳しく場所を調べてみましょうか?

この回答への補足

御回答、ありがとうございます。ピノキオ観音会がどのような団体なのか情報を教えていただけませんでしょうか?

補足日時:2012/02/11 17:25
    • good
    • 7

こんばんは



因みにですが
家族が除霊してもらった時
相談したのは親戚の叔母さんでした(父の姉)
隣の市の神社の神主さんが良いと言うことになって
除霊してよくなりました

親戚の方に詳しい方はいませんか?
叔母さんは別に詳しいと言うことはないようですが
友人知人に聞いていて知っていたようです

この回答への補足

御回答ありがとうございます。親戚に詳しい者がおりません。私のような酷いケースでも(詳しくは占いのカテゴリーに質問しております)その方に霊視・除霊していただけるでしょうか?(除霊より浄霊の方がいいのですが)御返事お待ちしています。

補足日時:2012/02/11 17:59
    • good
    • 4

住所がわかりました。


大阪府堺市中区深井清水町3937です。
泉北高速 深井駅から徒歩5分くらいです。地図で探すなら野々宮神社の隣(北東)です。


ピノキオ観音会については知らないのですが、見て下さる方は女性の先生一人です。
もう70代だと思います。
名前は怪しいですが心配しないで下さい。まじめな霊視の先生です。
予約制で、6ヶ月~1年待ちですが、初めての人は1ヶ月以内に見てもらえるようです。
料金は5000円だそうです。

難病の方や深刻な相談の方が多く来られていると聞いていますので、私は興味本位の友達には教えていません。
大阪まで来るのは遠いと思いますが、近くで見つからなければご相談してみて下さい。

この回答への補足

時間をかけて調べていただき、ありがとうございます。感謝します。すいませんが(お手数をおかけします)、電話番号などの連絡方法が分かりましたら教えていただけませんでしょうか?

補足日時:2012/02/12 00:57
    • good
    • 10

#4です



群馬ですけど来ますか?
http://5.pro.tok2.com/~tetsuyosie/gunma/sibukawa …
近くに伊香保温泉もありますのでお宿はどうぞ

この回答への補足

情報、ありがとうございます。普段は家から出られない程苦しんでおりますが、仕事と人生・命がかかっていますので、必要なら全国どこへでも参ります。先の補足質問への御回答をいただけると幸いです。

補足日時:2012/02/12 02:26
    • good
    • 3

電話番号わかりました。


072-277-3463です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。お手数をおかけして、すいません。お世話になりました。また質問するかもしれませんが、その時は宜しく御願い致します。

お礼日時:2012/02/12 13:46

残念ながら「ただし霊視・除霊が出来る人」は存在しません。


何故なら「霊」というものの存在を第三者が客観的に証明することができないからです。
本当に霊視・除霊しているのか、騙しているのかはその本人の心のうちにしかないからです。
ですから質問者さんが「信じれば正しく霊視・除霊できる」のですし、「信じなければ正しく霊視・除霊できない」ということになります。
よって質問者さんに必要なのは霊視や除霊ではなく「信仰」です。
まともな宗教家に師事されることをお勧めします。

この回答への補足

日本人1億2千万の中には少ないでしょうが、優秀な霊媒がおられるはずです。あまり表には出ず、大金も取らずに奉仕を信条として一市民として暮らしておられる方も多いと思います。現実に救われた方も大勢いらっしゃるようですし。これをお読みの皆様、どうぞ宜しく御願い致します。

補足日時:2012/02/12 13:28
    • good
    • 4

大変ですね。

大阪にお住まいなのでしょうか?私も私の家族も、喘息や腰痛が酷く、病院でも色々治療をしてもらいましたが、だんだん、アレルギーが出る様になったり、薬でも痛みが止まらなくなったりで、とても困っていた時に浄霊に出会いました。
今は、皆元気になり、それから、運勢も良くなって来たように思います。

私達が行った所は、九州ですが、大阪には、その支部が4か所位あります。
もしよろしかったらご紹介しますが、良かったらご返事下さい。
尚そこは、浄霊を受けるだけでしたら、皆さん30分位で1000円位されています。

この回答への補足

ありがとうございます。九州に住んでいます。30年前から自律神経失調症(過敏性大腸)・強い予期不安・パニック、12年前から鬱病・離人症・不眠症・極度の疲労(慢性疲労症候群?)・7年前から頸椎椎間板ヘルニア・2年前にある霊能者から因縁霊が働いていると言われ恐怖で一晩にして胸椎椎間板ヘルニア(3ヶ所)、腰椎椎間板ヘルニアを同時に発症・2ヶ月半前に十数年振りに墓参りに行ったら激痛になりました。複雑な家庭環境・子供の頃から続くいじめ・隣りに居た人が自殺、事故死・自分が居た場所で時間差で知り合いが事故死した事が複数・相談していた人が間もなく亡くなった事が複数・自分が恨んだ人が病気したりケガしたりした事が複数・数回の心霊体験・家族のほとんどが同時期に重い病気になったり。苦痛と不幸だらけの半生で今も苦しんでいます。命に関わる程の最も酷い霊障だと判定されています。どうか宜しくお願い致します。

補足日時:2012/02/26 00:29
    • good
    • 13
この回答へのお礼

お世話になります。あと、・毎年のように何年も続けて交通事故にあったり・昨年は、わざわざその日その時間に東京に行って大震災にあいました。

お礼日時:2012/02/26 00:58

こちらへ一度ご相談されてはいかがでしょうか?


http://members3.jcom.home.ne.jp/nyoiin/index.html
尼僧さんですし、力は本物です
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/01 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています