アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーキ屋さんにいそうな女性といわれたら、どんな人をイメージしますか?

A 回答 (6件)

若くて清楚なひとかな。

    • good
    • 1

可愛い店員かぽっちゃり体型のオーナー

    • good
    • 0

笑顔が似合う人ですかね

    • good
    • 0

ゆるふわな感じなのに言う時言う、ってイメージ。

「ケーキ屋さんにいそうな女性といわれたら、」の回答画像4
    • good
    • 0

食いしん坊。

キミみたいな子だよ。
    • good
    • 0

なんとなく色白で、笑顔が素敵で清潔感のある子( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています