アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しくて可愛い子と明るくていつも笑顔な感じの可愛い子だったら、どっちが好きですか?

男性、女性どっちの意見も聞かせてください!
お願いします!

A 回答 (26件中1~10件)

同じ可愛いなら、笑顔の方がさらに可愛いと思いますけど、そーゆー子は競争率高いんだろうなと考えてしまいます。



地味な可愛い子の方を狙います。そしてその子の笑顔を自分だけで独占ってのが、男のロマンですw

で、結局みんなそう考えるから、大人しい子の方が競争率高くて、明るい子の方が意外にモテないってパターンもありそう。
    • good
    • 0

明るいのはいいけど、いつもさわがしかったら大変なので、大人しいのもいいですね。

    • good
    • 0

女性です。



どちらも引かれますが、個人的に好きなのは、「自分を可愛いと気づいていない。若しくは、そこへの比重で物事を考えてない可愛い子」が好きです。

これは大人しくても明るくても分からないことなので、回答になってないですね。すみません。

どちらの友達もいますが、化粧品とか服やネイルや雑誌やら、男やらエステやらブランド品やら。。。美意識が高いのは分かりますが、そういう話しかしない子結構いますからね。

自分が可愛いのは分かりますが、それぐらい他人にも目を向けられる子が良いですね。
    • good
    • 1

自分が女性ですから独り占めして可愛がろうなんて全く思いません。

実用的な人が好きです。使える人材が好みです。

大人しくても自分の意見がはっきり言えればよし。どちらでもいいですとか言ったらポイ。

明るい子でも自己中でなければよし。カラカラと明るいだけでノウタリンならポイ。
    • good
    • 0

女性です。


男女問わず明るい人がいいですね。
栗原類みたいな人だと、一緒にいて疲れそうです。
    • good
    • 1

大人しくて可愛い子の方が魅力を感じます。

明るいのは騒がしそうで、ついていけない感じがします。
私は女性です。
    • good
    • 0

大人しい→せめて会話のキャッチボールはできてほしい



明るくていつも笑顔→鈴木奈々は勘弁してちょうだい

先週のぴったんこカンカンで美味しそうにお食事をされる瀬戸内寂聴先生の顔がすごくチャーミングでした

ああいうカワイイ系だったら好きやなぁ~
    • good
    • 0

こんばんは



男です、此処ではバカ言ってますが
普段は大人しい男ですので
マシンガンの様に、おしゃべりが止まらない
娘が好きです(^O^)笑顔が一番です
綾瀬はるか、ローラの様な天然さん
なら尚良し(^O^)癒されます。
    • good
    • 0

 ブサイクは嫌。


 大人しくても、明るく活発でも、可愛ければどちらも良い。
    • good
    • 0

私は女ですが、この二択なら、おとなしい方が好きです。

別に暗いとかじゃなくて、落ち着いている、成熟した人。

テンション高くてキャピキャピした女子は苦手。

私の職場では、『技術職』と『事務職』と分かれていて、私は男性陣に混じって『技術職』なんですが、数多くの『事務職』の女子、女性と関わるんですけど、明らかに好き嫌いあります。とにかく落ち着いていて、態度がビジネスライクで、精神が大人な子が好きですね。職場を仲良しクラブか保育園とカン違いしている子は苦手。うざいです。私は一見キャピキャピタイプに見えるのに、誰よりも無愛想だから、皆混乱するみたい(^_^;) というか、やたら八方美人になる気がないだけ。でも、旦那さんは私の笑顔は世界一だっていうのが口癖です。特別な人には、ちゃんと笑顔になります。てゆうか、旦那さんは『大人しくて可愛い子』を選らんだつもりが、実は鬼だったって思ってるだろうけど(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!