プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方のみに質問です。
おとなしく口数が少ない子でこっちが1言ったら、1ぐらいにしか返してこない子と、明るくてハキハキしてて、少し気が強くて自分の意見をはっきり言う子、どっちが好みですか?
私は後者の子が好みです。

A 回答 (7件)

後者ですね。

    • good
    • 0

私は前者(1投げて0.8とか)。


何かお互いに言おうとして顔見たら目が合って
両方赤面して黙る・・・。
    • good
    • 0

どちらかと言えば後者の方がいいかな。


でも前者の子が、自分から話しかけてくれる様になったらメチャクチャ嬉しかったりするw
    • good
    • 0

どっちも(笑)

    • good
    • 0

明るい子です。

    • good
    • 0

どちらかと言えば明るい子です。

    • good
    • 1

後者です。


私はあまりしゃべらないほうなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!