dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗してて、「台風みたいな子だねーっ」って言われた。

台風みたいな子ってどうゆう意味だと思いますか、?

A 回答 (14件中1~10件)

精神面なのか肉体面なのかは分かりませんが。



ドワーッ!!と一気にきて、なにかしらの爪痕を残したあと、すぐにどっか行く、みたいな感じだと思います。
    • good
    • 2

性行為が激しいんだろうね…? 例えば喘ぎ声が大きいとか?

    • good
    • 1

災害みたいな子

    • good
    • 1

激しく回転する子?


何を軸にしてるかはよくわかりませんが。
    • good
    • 1

猛烈で非常に危険

    • good
    • 1

部屋ぐちゃぐちゃ

    • good
    • 1

激しいけど終わると静まる感じ。

    • good
    • 1

いい意味なら、心を乱してきて、一瞬にして去っていくって感じですかね


駆け引きがうまいんだと思います
    • good
    • 3

なんだろうね。


騒がしいと言いたのかもしれない。

・・・余談・・・

いろいろな比喩表現に使われるから当人に確認するしかないと思うよ。
自分に都合の良い解釈を求めているのであれば、そのように質問するようにしましょう。
このままでは「答えが無い」まま終わる質問になります。
    • good
    • 2

軽い紙なら すぐに飛ばす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!