プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(女)はホストクラブに通っています。
ホストクラブでは、音楽が流れている為に、私とホストの男性が顔を近付けて話さないとお互いに声が聞こえないので、いつも私とホストの男性が顔を近付けて話しているのですが、
その癖で、ケーキ屋の女性店員に顔を近付けてケーキを注文をしたら、私に顔を近付けられた女性店員は怖がっていたのですが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

女性店員が、お気の毒と思います。



変態客にチュウされそうと思ったのでしょう。
    • good
    • 2

どう思いますかって、普通に怖い…というか驚きますよね。

仮に異性だったらセクハラですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!