アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子屋さんとかケーキ屋さんで働いてそうな女性ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

勤める以上お店のFUNだしお菓子大好きだから勤務先に選ぶのです。


お菓子が嫌いな人がはたして勤務先に選ぶかな?
時給が高い訳でもないので。
    • good
    • 0

皆さん、素敵な人です。

    • good
    • 1

素直で


声がキレイで
可愛く……

可憐な女性です。
    • good
    • 1

茶髪でくくってる。

    • good
    • 1

お菓子とか好きな人

    • good
    • 1

明るくて爽やかなイメージ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています