アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のお母さんに母の日のプレゼントとしてお菓子をあげたいのですが、私のバイト先がケーキ屋でそこのお菓子をあげてもいいと思いますか?
お菓子はどんなお菓子だったらいいですかね?

A 回答 (3件)

母の日はやめた方がいいですよ。


他の機会の方がいいかと。

相手と結婚してからならともかくそうじゃなきゃ図々しく見える人もいるかも。
    • good
    • 1

というか、2人が公認ということを彼の母親は知っていますか?


それと質問者様は、その母親と親しい仲ですか?
普通は、母の日というのは自分の母親に対してするものなので、相手の母親とそういう親しい関係でなかったらあげない方がいいです。
どうしてもあげるならば、彼よりも豪華でないものを選ぶべき。
それと、彼と一緒に選んで共同であげた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前車に乗せてもらったぐらいです、、
ケーキを食べさせてもらったりホワイトデーには彼のご家族がお菓子をプレゼントしてくれたりしました。仲が良いわけではないですが、何も返さないのは、、って思ってしまいます

お礼日時:2022/04/27 18:42

少し日持ちする焼き菓子が良いと思います。



あなたが美味しいと思うものがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!