プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度彼氏の家に初めて泊まりに行くのですが、何か手土産持って行ったほうがいいですか?
いつもお世話になってるから2回ほど、ちょっとした焼き菓子とかあげたのですが何か渡そうか迷ってます。 本当はアイスとかケーキとかそうゆうのがいいのですが、夏場だし腐ったら困るし溶けそうなのでやめました。
ちょっとした焼き菓子でもいいですか

A 回答 (3件)

彼氏が甘いもの好きにならいいと思いますが、


なんかよそよそしい気がするので、
私なら彼氏が好きな食べ物持っていきます。

彼氏はあなたのそこが好きなのかもしれませんが。
    • good
    • 0

なぜ溶けたり腐る心配が?


買える店1箇所だけじゃねーし、冷蔵庫くらい有るだろが…
遊びに行くんだよね?
じゃあビールでも果物でも「話の流れ」で決めたら?
肉でも買ってって焼肉食えば良いんじゃねーの?
あなた達のデートなんだから好きにすりゃ良いです
    • good
    • 0

彼氏の実家ではないですよね?



焼き菓子でも,途中でで買った美味しいケーキでもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!