プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日アプリで出会った男性と3回目会います。
私は24歳のフリーターで彼は1つ上の25歳です。 お互いアプリは辞めていて、2回目会った時に告白みたいなのされたのですが私は恋愛経験が本当になさすぎて全然返事できなかったし、自分の気持ちを言うのなんか恥ずかしくてなかなか言えないタイプなのですが明日ちゃんどう自分の気持ち言おうと思ってます。
1回目2回目も、忙しいのにお店の予約も毎回してくれてご飯奢ってくれたりいつも私優先で考えてくれて毎回ほんとに申し訳なくて、ありがとうって言うのとこれからも少しずつお願いしますって気持ちで何か手土産持って行こうとしてます。
彼は甘いもの好きって言ってたので、おしゃれなケーキ屋で買った焼き菓子あげようかと思ってます。
男性側からしたらやりすぎですかね??

A 回答 (1件)

あなたの気持ちですから喜んでくれると思いますよ^ - ^


手渡す時に「美味しそうな焼き菓子があったので、良かったらどうぞ!」と言ってあげればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!