プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日アプリで出会った男性と3回目あってお昼にご飯食べに行くのですが、2回目の時に告白みたいなの言われて私は自分の気持ち言うの苦手なタイプでその時は返事ぐらいしかできなくて、 明日会った時に恥ずかしんですけど自分なりに気持ち言おうかなって思います。
けど、明日行くご飯屋さんが結構人多くて、自分の気持ち言う感じでもないので言うタイミングなくて迷ってます。
お互い車持っててお店まで自分の車で行くので2人きりで話す時なくてどうしようかと思ってます。
ご飯食べに行った後にLINEで長文送るのも迷惑だろうし、電話するのもいいのかなって思ったり、でも直接会って話した方がいいのかと思ってまた次会う時に言うべきなのか悩んでます。
こうゆう場合どうしたらいいですかね。
お互いアプリやめてて絶対遊びではないのでそこは信用できています。ちなみに毎回奢ってくれて、カフェも私が行きたいところに行こって言ってくれたり、なんか申し訳なくて彼は甘党でちょっとした焼き菓子あげようかと思ったのですがそれもあげるタイミングなさそうです。

A 回答 (1件)

毎回奢ってくれてって、2回だけなんだよね。

でも、2回しか会っていないのに絶対遊びではない確信が出来ているのでしょう?
食事の会話の中で「車に乗せて」と。
軽く周辺を走ってもらって、そのときに気持ちを伝えたらいいんじゃない?
ご飯屋さんに車止めっぱなしの状況にもかかわらず、誠実なそのお相手がまさかそのままホテルに連れ込もうとまで思わないでしょうし。
気持ちを伝えて、また次回の約束に繋げましょう。
    • 0