プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで2回会った男性がいて、その彼は本当にいい人でお互い似てるところも多くて気が合うしなんか一緒にいて落ち着くし無言でも苦じゃないです。 1回目、2回目もランチ行った時に全部支払いしてもらって3回目会う時も私が行きたいところに俺は行きたいって言ってくれていつも私優先で本当に申し訳ない気持ちで、彼は私の事いいと思ってくれてるらしくてちょっと告白みたいなのされたんですけど、私がなんかまだ不安な所が会って何も返信できてない状態です。彼はかなりの甘党って言ってて、毎回私優先で色々やってもらってばっかりだからなんかあげたいなって思ったりしたんですけどお付き合いしてない状態でなんかあげるのってやりすぎですかね??例えばちょっとした焼き菓子とかです!24歳ですがまともに恋愛した事なくて彼も恋愛あんまりした事ないって言ってて3回目会う時に少しでもいいから自分の気持ち伝えてみようかなって思いました。まだ好きかは分からないけどもっと知りたいなって思いました。

A 回答 (1件)

あげたいと思ったのならあげるべきだと思いますよ。

彼がこうだからとかではなく、自分の気持ちに素直なのがベストな行動です。
    • 0