プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは大好きだった元彼氏彼女をどのくらいで忘れられましたか?
私は半年以上経っても忘れられません。 。

A 回答 (46件中1~10件)

次の恋がみのった時はもちろんですが、


やすみがないくらいの忙しいスケジュールを組み込んで、悲しんでいられないくらいに自分を追い込んでいると2週間くらいで吹っ切れました。
    • good
    • 0

人にもよりますが4ヶ月位で好きって気持ちはなくなりました!

    • good
    • 0

4年かかったかな。


もう恋愛なんてしない。
どうせまた傷ついて辛くなるだけだから。
    • good
    • 0

ずっといつまでも忘れられませんよ…


大好きで楽しかったほどついてまわりますよね。
良い想い出のとして受け止めてます。
    • good
    • 0

ひとりは急に結婚すると言ってきた、わたしはダメだよ、言われた、ひとりは、性格が合わないから、ごめんなさい、埼玉に引っ越した、ふたり

、いっぺんに無くし、半年忘れるのかかった
    • good
    • 1

本気で付き合ってたなら付き合った期間と同じくらいかかると思う。

    • good
    • 1

俺は一生忘れられません


彼女をガンで亡くし忘れる事も新しく
恋愛する事も出来ません
貴方が本当に気持ちがあるのなら
もう一度話してみては?
    • good
    • 1

振るときは、すぐだけど



本当に冷めてから別れるからね
振られたら1ヶ月から3ヶ月は辛いかな
    • good
    • 1

自分が振る場合は秒です。


振られた時は、最長半年でした。

他の回答者は、良い思い出として記憶に残っているかどうかの話をされているようですが、そういった話なら、時々思い出しますし、一生忘れ去る事はないと思います。

所謂、恋愛鬱の状態なら、精神的にしんどいですし、他に良い人がいても向き合えなくなりますので早くその状態から抜け出したほうがいいと思います。
その場合でしたら、あと1ヶ月でもっと気持ちは薄まりますから、そのタイミングで他の人にも目が行きますから大丈夫です。
    • good
    • 1

別に忘れなくてもいいのでは?


別れた理由にもよるでしょうが、今でも好きなら思い出して胸がほんわかするのも楽しいでしょう
不快な別れ方したのだと、早く忘れたほうがいいけど。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!