プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩した時に、以前(と言っても1年近く前ですが)言われたことを思い出してそれを伝えたら「いつまでそのこと言ってるの」と逆ギレされました。一番彼氏に冷められてた時期のことではありましたが、「(私は)彼氏くんじゃないとだめ」と言ったら「俺は違う」と言われました。当時の私は彼氏のことが好きすぎて何を言われても嫌いになれませんでしたが、↑の台詞を彼氏または彼女に言われて、その後謝られたらもう皆さんは忘れますか?やっぱり1年も経てば時効でしょうか

A 回答 (7件)

それほど好かれてないことは明らかなんだから、別れれば?

    • good
    • 0

1年前のことまでほじくり返されたらウンザリする。



この先何年何十年一緒にいても、ケンカするたび過去の過ちを蒸し返して責められるんだろうなって未来が見える。
別れることしか考えなくなると思う。

次の彼女(候補)が見つかったら捨てられちゃうかもですよ。
    • good
    • 0

自分もそう言うかも

    • good
    • 3

忘れられないけど、いつまでもその事を持ち出すようなことはしない。


逆に、彼から何か根に持たれて、一年前の事とか言い出したら、私も逆に怒る。
キレる彼氏の反応の方が普通では?


ところで「1年たてば時効ですか」って、そういう問題じゃなくない?
謝ってくれた時点であなた許したのでしょう?ならばそこで区切りつけるものですよ。

んな、いつまでも根に持ち、過ぎたことをグチグチ言って…。

あなたが思い出すたびに話して、彼氏はつど「ごめんなさい」を言い続けろって事?
いつまで続けるの?
あなたが忘れるまで???
それともあなたの中にある「時効」がいつの事だかわからないけど、時効だわーってなるまで??

そんな考えでは嫌われると思いますよ…。
    • good
    • 1

>1年近く前


つまり、何かあったら、過去のことを持ち出して、
あの時あなたはこう言ったとか、あなたはぐじぐじ言う性格なんですよね?
そういうの、男はめっちゃ嫌いますよ。
    • good
    • 2

ちょっと 元カレに執着してますね。


前の質問者さんのおっしゃる通り、男にはいろんなのが居る。
新しい出会いを求め、多少カッコ悪い男性でも、良心的な彼氏を選んだ方が安全じゃないかな?
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

忘れはしませんがきちんと謝ったなら許しますよ(^^)



ただ、歴代の恋人の中にはきちんと謝れない、もしくはロクに謝らない人が数人居ましたので心の中には常に残っていて、結局そういう事が積み重なって別れてもらいました。

>やっぱり1年も経てば時効でしょうか
人間十人十色ですから、人それぞれだと思いますよ。
また、何を言われたのか、そしてあなたが完全に納得する様に謝ったのかなど、ケース・バイ・ケースでもあると思いますから、あなたがそういう事を払拭できないのであれば仕方ないと思いますし、あなたが悪いという事でも無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!