アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは大好きだった元彼氏彼女をどのくらいで忘れられましたか?
私は半年以上経っても忘れられません。 。

A 回答 (46件中21~30件)

忘れる事は無いと思います!良い思い出として大切に持って生活して行きましょう。

• 1

私は、忘れる必要を感じません。

人を好きだった時期は人生の宝物です。ですが、その人に住まいに近づく度に感じた苦しかった思いは、徐々に薄れていきました。20歳の時に好きだった人は、10年くらいでしょうか。自分の年齢によっても違ってくると思います。痛いほど好きだった人、あんな気持ちにさせてくれた相手は、自分が亡くなる前まで覚えていたいと思います。
    • 1

今が良くないと思う限り忘れられないのでは?

私自身精神的に調子良くない時には美化されて思い出しますが調子良くなると別れた原因たくさんあったし別れて本当に良かったと思います
    • 2

初めまして。

私の場合は自分では忘れているつもりですが、たまに夢に出てきて後であああの時の娘かと思い出します。脳のどこかで良い事、悪い事があったこの様な記憶が残っているのだと思います。たとえまた新しい彼女と出会ってもこの事がきっかけで思い出してしまうかもしれません。
    • 1

今も忘れられません! 手も握れなかった・・・一緒に映画を観には行きましたが!でも、彼女も私の歳と同じで「高齢者」の域に入ったんだと

思うと気が楽になります!色々な事を思い出し、たまに夢にも出てきます・・・でも、良い思い出です!!
    • 2

もう60才になりましたが、心の中では時が止まったままで生きています。

大学時代に好きな娘がいましたが、僕の親が事業に失敗して大きな借金が残り、
将来が見えなくなり身を引きました。
2年前にFaceBookで偶然にコンタクトが取れ、僕は舞い上がって時間を
取り戻した気分でSNSで色々と文を書き込みましたが・・・
彼女から”私を置いて逃げた男!”と思われているとは、僕は全く知らないで
ウキウキと書き込みをして、或る時に彼女から罵声を浴びてSNSから逃げる
様に退会しました。
現実の世界でコンタクトを取らない方が美しい思い出として残りますね!
    • 2

40年たつけどまだ忘れてません。

切ない恋心は3か月ぐらいで薄れたかな?
    • 2

お気持ちよくわかります。

半年なら、正常です。私の場合縁がなかったと考えると、楽になりましたが。
    • 0

こんにちわ、さかなの顔様。

「どれぐらい」って、わかりますよね・・・。
本当に好きになった彼女の事は、〇〇忘れません!
それだけ自分が真剣に好きになり、彼女も大切にして
くれた・・・。理由があって今は違う人と・・ですが、
その時どれだけ、あったかかったか♬・・。

そんなに自分は若くはないですけれど・笑
過去のみんな、「ありがとう!」で・・いますよ。

記念の「とっとき」じゃないですか・・
    • 1

前の恋は次の恋が忘れさせてくれます。

時間ではありません。次に誰かを好きになる事です。もしくは誰かと付き合う事です。そうする事でその人が前の人を忘れさせてくれます。
    • 1