プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは大好きだった元彼氏彼女をどのくらいで忘れられましたか?
私は半年以上経っても忘れられません。 。

A 回答 (46件中11~20件)

さようなら!約1秒だね。

次が待っているから。
    • 4

秒で

• 4

一度生まれた「好き」って思いは、「百年の恋も一瞬で覚める」ような、覆すことが起きなければ消えないと思います。

「好き」は人間最大の「我儘」。

「好き」なだけなら「自分の勝手」なので、ずっと「好き」でもいいと思います。
無理に忘れることもないと思います。
    • 1

次の恋人が,出来た時。

• 2

私の場合は、お互いの誕生日にメールしている良い関係を続けています。

私の方からは、私のお気に入りの映画とか、写真をスライドショーにした動画とかを毎年彼女の誕生日に送っています。相手を忘れたとか、忘れられません、という関係ではありません。
    • 1

22歳で振られて5年くらいかかりました。

今59歳ですがたまに思い出します。
    • 2

50年以上経っても忘れられませんね。

• 1

私は次に好きな人ができるまで忘れられないタチです。

自分から別れたくて別れた場合は良いのですが、別れたくなかたのに別れた場合、なかなかすぐ好きな人ができません。
高校の時ですが、付き合ってた人と別れた後、試しに誰かと付き合ってみたら…と考えて、告白された人と付き合ってみたら、なんで今この人と一緒にいなきゃならないんだ、とブルーになり、1日で付き合いをやめ、次に、好みの人を探して、その人に付き合ってくださいと言ってみたら、振られてしまい、なんで、特別好きでもない人に告って振られなきゃならないんだ!という気持ちになり、それからは、無理に誰かと付き合うのをやめる事にしました。

そうして今現在…。
なんと17年前に別れた人を、他に好きな人が出来ないまま、いまだに忘れられません。
あまりにも時が経ち過ぎたおかげで、今はたまにメールする仲になりました。
彼も新しくできた彼女と別れたりして、ずっと結婚してないから、なかなか諦めきれないふんぎりの悪い私です。

私の場合、次にまた好きな人が出来るまで、なので、期間は早い時は早いですが、長い時は長いです。
    • 1

私はもうすぐ70歳に為りますが全て想い出として鮮明に覚えてます。

今では一人一人の事が懐かしく、あの娘たちも今ではおばあさんだなあと想像して苦笑してます。みんな幸せに暮らしていること願い乍ら・・・
    • 2

今63歳ですが、未だに忘れられません。

その女性は、今は57歳になっていますが迚も美人で医師です。
その人はまるで自分を鏡に映したような面影や性格までもが
私にそっくりで、迚も愛おしく感じられ私には今も大切な
女性ですが、あれから何処で過ごしているのかもはや分かり
得ませんが、タマーニ何処かしら自宅に無言電話がかかってきます。
でも私には分かります二人だけのシリアルですから声を聞
きたかったんでしょうね。とても嬉しいです。
おそらく一生私の心の片隅に大切にしまって残りの人生を
過ごすことでしょうネ。
ですので貴方とは年齢がかなり違うと思いますが、あなたの気持
ちは胸が苦しくなる程分かりますので此れからも思い出して心を
豊かにして下さい。
キット相手にもあなたの思いが伝わるり心が楽しく感じると思います。
頑張ってね(^_^)
    • 2