アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは大好きだった元彼氏彼女をどのくらいで忘れられましたか?
私は半年以上経っても忘れられません。 。

A 回答 (46件中31~40件)

この前偶然会って話ししたけど忘れられることはできないけど好きっていう気持ちはなくなっていました。

もっと好きな人と出会えたからかもしれませんが…

魚の顔さんも次いこ!次!
華盛りは短いよー!
    • 1

もう一度書かせてね。

彼女は子供の頃の幼馴染。同じ小学校時代、別クラスで校内で会えず。会うのは彼女の家。20年別離。同じ団地に住んで再会。彼女は私を見つけて名を呼び、また会えたね。またいろんな展開があるだろうなといいました。でもそれが最後、どこへ行ったか分からず。30年立つと、通いの店ができ、よく似た顔をして彼女が成長するとこんな容姿になるのかなと思わせる女性が来て毎週のように話しかけてきます。多分いつまで続くかわかりませんが、その女性に逢えなくなる日まで、彼女への執着は消えないでしょうね。またどこかで会えればいいですな。消えた彼女様。その女性は私に時々、プレゼントをくれて私を慰めます。
    • 0

忘れるのはなかなか難しいですよねえ…

私も今年のはじめに別れ、
長いこと何も手につかないくらい病みましたが、
今は良い思い出だったなあ、と思えています!笑
でもまだ次の恋ができていないので、新しい恋をして、
その彼を愛するまではきっとずっと何かにつけて思いますと思います……笑
縁があればきっとまた会えるだろうし、
それ以上に縁がある人に巡り会えると信じてたら
その人自体を忘れることはできませんが、
あんなに好きだったことや
悲しかったことは忘れつつあるかなあ…( ˊᵕˋ )
    • 0

ひどい喧嘩別れとかをしない限りは、誰しもなかなか忘れられるものじゃないと思います。

ただ私の場合は、ズルズルいつまでも情けなく引きずるんじゃなくて、楽しかった思い出、恋愛に対する大きな経験値、前へ向くための大事な一歩、そういうふうに思って昇華させました。
    • 0

29年経ても一番好きな人です。

彼を越える愛情を持てるのは、息子だけです。

彼氏も旦那も、使い捨てコンタクトレンズみたいなものです。
    • 0

忘れられませんよ!!

何年経っても、思い出します。
最初は辛いと思います。でも、時が経つにつれ、そして次の恋をすることにより、辛くなくなり、良い思い出として残っていくと思います。

終わった恋を引きずることは良くありません。
自分をダメにするだけです。
つなぎとめてもやはり以前のような関係には戻れません。
    • 2

時が経っても忘れたようで思い出す・・・思いが叶わなかった分だけ思い出す。

• 2

俺は・一生忘れる事は出来ない・キット墓場まで持って行くと思ってる

只時間と共に・穏やかな気持ちに成って来てるけど・忘れられません!
    • 3

未だに高校時代の初恋の女性は、忘れられない。

高校時代に戻って再度お付き合いをしたいと思っています。
    • 2

高校時代の初カノにフられ3年以上忘れることが出来ず、そのコと新しい彼氏のデートを苦しい思いで見ていました。

田舎なのでショッピングセンターかゲームセンターでのデートが多いんですよね・・・
    • 1