アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは大好きだった元彼氏彼女をどのくらいで忘れられましたか?
私は半年以上経っても忘れられません。 。

A 回答 (46件中41~46件)

認知症にでもならない限り忘れられませんよ。

• 3

1ヶ月かな。

2週間はしんどくて、かなり体重も減りました。でも別れは新しい出会いのためと言い聞かせたのと、縁があれば何かあるはず、縁がなければ何もないと思いました。

色々考えて、引っ付かないのは引っ付いたら自分によくない何かがあるからです。
あまり考えすぎるとよくないです。
私は絶対落ち込まず、ひるまず、何もなかったかのように明るく振舞いました。
きらきらオーラをだしていれば、いいことあるよ。
    • 2

30年立つのですが、俺にもう一度必ず会おうねと向こうで答えた女性がいます。

彼女は
またあなたと出会っていろんな展開があるだろうなと楽しそうにしていました。
でも、次のない人を今思い出して悩みます。夢にも見て写真見つけて話しかける時があります。どこで何をしているのか、声でもいいから聞かせてくれませんかねとね。
今は幸せですかとね。
今思います。キスや抱き合わせ、手をつなぐこともなかった相手は恋人に該当しますか。
質問者さんは分かる。
    • 2

5年立っても忘れられませんでした…

今でも時には思い出します!
    • 1

好きな人が

出来る迄
    • 1

10年以上覚えてます。

初めてできた彼女で、ものすごい好きでした。
今はもう別の彼女がいて婚約していますが、良い思い出で今でも思い出します。
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5