プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前にイブAを48錠飲みました。

次の日は何度か目覚め1リットル弱
嘔吐しました(血のようなものも混じっていました。)

意識は一応ありましたがしっかりとはその日の
ことを覚えていません。

それから昨日は一日中吐き気がありましが
もう出るものがないのか吐けず同じ体制でも
長時間いられず座ったり寝たりを繰り返し
夜になってヨーグルトを食べると直後に
排便できました。

大量摂取から約60時間経ちますがいまだに
吐き気がとまりません。
このまま寝ていたら治りますか?

ましにはなってきている気がします。

情けない質問ですみません。

A 回答 (5件)

治らないです


数日は吐き気が続きます

この苦しさから逃れるために、柱とかに頭を強くぶちつけて、それで死ぬでしょうね
    • good
    • 0

ボクも昔、だるさをとりたくて市販のカフェインの錠剤結構な量飲んだら、嘔吐と吐き気と具合の悪さがエンドレスで襲って来てたいへんな経験でした


辛抱していればいずれは回復するのかなぁ
知り合いは病院行って胃洗浄してもらったよ
多分、胃が悲鳴あげて泣いてるから、ごめんねって胃に言ってあげて!
治りが早いから
    • good
    • 1

胃を洗浄しないと…。


頭痛とか大丈夫ですか?
薬アレルギーになったりしますよ、今後。
忘れた頃に症状出て来ますよ…。

よーし!頑張ってみるか!って調子出て来た頃に えっ!?今更!?って頃にツライ後遺症でてきますよ。

胃を洗浄した方が良いです…病院で。
    • good
    • 1

放っといても大丈夫です



胃が分解出来る量を超えてるだけなので 吐いて分解出来る量までに してるだけなので
    • good
    • 0

追記・・



逆に 自分から吐かせる事も出来ますよ・・

牛乳を1ℓ飲み尽くせば 胃は分解出来る量まで牛乳を吐きます


その時に 薬の成分も一緒に吐き出されます

但し 腹痛を伴ったり 下痢に なる事もあるが 数時間後には 薬は完全に 胃から出ます(胃洗浄を 自分で してるのと同じ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています