アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
21歳です。
イブA錠を8錠一気に飲みました。
コレはODに当たりますか?
8錠ではODになりませんか?
でも飲むとき躊躇して口の中に入れたまましばらく考えました。
そしたら少しとけていて
飲み込みました。

どういう副作用などが起きるか全く分かりません。

無知です。
教えてください。
今まで普通に飲む程度
3粒程度しか飲んだことありません。

教えてください。
お願いします

A 回答 (1件)

ODじゃないです。


命にかかわるような副作用は起きないと思います。
もうやっても試してもいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

フラフラしますか?
目眩や吐き気はしますか?
服用してから15分も経ってませんが軽く酔った視界になってきました。

現実逃避したかったんです

お礼日時:2011/04/11 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています