プロが教えるわが家の防犯対策術!

ODをして病院に行かなかったら。


一昨日、イブA錠を52錠飲んでしまいました。
前にもODをしたことがあってその時はイブA錠を48錠飲んで友達が家に来たため救急車に運ばれて胃洗浄をしました。

今回は誰も家に来なかったため
昨日1日寝るか吐くか氷を食べる以外なにもしていません。

胃液もほとんど出なくなるぐらいまで吐いたんですけど
薬ってどのくらいで抜けますか。

馬鹿なことをしたのは分かっています。
批判の意見はいりません。
質問に対しての答えをいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

とりあえず、とりあえず、、、


病院に行きましょう。
今からでも遅くないと思います。手遅れになる前に。
    • good
    • 2

市販薬なら放っておいても大丈夫です

    • good
    • 2

>薬ってどのくらいで抜けますか。



3か月ぐらい

今は、胃が荒れてるので水を飲んだだけでも吐きますよ、気持ち悪くなりますよ
    • good
    • 1

苦しいのは、もうしばらくの辛抱です。


 その内、葬儀屋さん坊さんがやってきて安らかな眠りにつけると思います。
    • good
    • 11

どのぐらい吸収されたかもわからないし、あなたの腎臓の機能がどの程度なのかわからないので、


はっきりした答えはだせませんが、イブプロフェン自体は数日もかからないとは思います。

消化管出血の兆候があるなら、病院行ってください。
イブ飲んでも気持ち悪くなるだけなのに、、、
    • good
    • 1

市販薬ならその10倍飲んでも何も起きません。



ODと言える範囲ではない。

ひまつぶしのうち。

ただひとつ問題が。

無駄に薬代がかかるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています