アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日ODして昏睡状態になってバイトを休んでしまいました。
バイト自体は親に電話をしてもらったのでいいのですが店長が私が起きたら電話で直接話したいと言ってたらしいです。
昨日起きて今日退院してLINEを送ったのはいいのですが返信が来ません。
親は時間帯責任者の方に入院することになったと伝えたらしいのですが店長にODしたことを極力言いたくないです。
今のところ「飲み合わせた薬が体質に合わなくて昏睡状態になってしまい救急搬送され入院した」と伝えようと思ってるのですが薬の飲み合わせで昏睡状態になる事ってありますか?
別に解雇はされても全然構わないのですがODしたことは言いたくないです。
何かいい言い訳は無いでしょうか?

A 回答 (2件)

過労で倒れましたとかでいいと思います。

    • good
    • 0

言い訳しないがいいと思います。


店長さんに直接電話して、無事退院しました、ご迷惑おかけしました。と話したがいいです。
ラインより電話がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!