アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。胃腸炎によくなるのですが、今日胃腸炎になりいつものように微熱が37.7どありバイトに今日はお休みさせていただくということを電話したら、心配の言葉もなんにもなしに?えPCR早く受けてくれん?と電話で高圧
的な態度を取られました。あなたに任せるけどもし受けるなら言ってねといわれ、それから3時間ほど睡眠をとったら熱が下がって症状もおちつきました。
いつもなるといったのですがものすごくキツいいい方をされました。
明日の朝電話で睡眠をとったら熱も平熱に下がって、席などの症状もないっていうことを伝えたら問題ないですか?

A 回答 (4件)

問題があるか無いかは あなたのアルバイト先が決める事・・



アルバイト先は 既に保健所に一報入れてるかも知れないしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検査受けることにしました。

お礼日時:2022/06/05 00:07

もしコロナだったら、平熱に下がってすぐの出勤はまずいです。


検査を受けることをお勧めします。

あとさっきの質問と内容が変わっていませんか?
質問の内容が変わると回答の内容も変わりますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12980363.html
    • good
    • 0

ダメです。

,コロナの疑いが有る以上、検査して大丈夫と分からないと店は、営業できません。コロナ感染者だとしたら濃厚接触者として関係者全員入院か自宅待機になります。この時期の熱は大問題です。だから店も困り果てていますから、検査を受けて下さい。事の重大さを自覚して下さいね。予防接種受けていても熱は出ます
胃腸炎では熱は出ません
    • good
    • 0

問題は、


席ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!