dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトで本当に休まないといけない用事があって、37.7度の熱がある胃腸炎になりましたといったらpcrをはやくうけてこいといわれました。
電話で明日に陰性だったと伝えるのはだめでしょうか。

A 回答 (4件)

勤務先からPCRを受けるよう言われたのであれば、検査結果を提出するよう言われると思いますが


うちの勤務先も検査結果は必ず提出させてます

大丈夫ですか?
    • good
    • 0

何か文書を見せろと言われたらどうするのでしょう?

    • good
    • 0

早く弁解して損は無いです

    • good
    • 0

ウソの上にウソを重ねてもすぐにバレますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!