アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の返信で句読点すらないのは
脈なし?

A 回答 (3件)

それは関係ない、というか他人には分からない。

    • good
    • 0

そういう細かいことよりも、内容で判断しましょう。



ないようがないようじゃ、ダメでございます。
    • good
    • 0

脈無いです。



何度も投稿してうぜー、めんどくせー、しつこいと思ってます^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています