アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈なしなの??それとも駆け引き??

良い感じだった男性がいます。
もう会わない!って言われたので放っておいたらまた連絡してきたり、私から距離を置いたらSNSでチラついてきたり、、それでこの前はたまたまばったり会い、その後連絡が来てご飯に誘われました。なのでご飯に行って普通に話して帰りました。私から誘っても良さそうかなーと思って誘ったらしばらく忙しいって言われちゃいました、、
好意がありそうだったのに私から誘ったら断るって脈なしですか、、?それとも駆け引きというか天邪鬼タイプなんですかね、、

A 回答 (2件)

あくまで現時点では天邪鬼では無い様な気がします。

何故ならあなたが本命であれば「もう会わない!」とは言わないのではないかと考えられます。

それにも関わらず連絡があったりご飯に誘われた件は、友達としての好意なのではないかと思います。
ですので現時点では脈なしと捉えておいた方が無難だと思います。

ただ、冒頭に『あくまで現時点では』と記載したのは、人生本当に何が起こるか分かりませんから、将来的には可能性も0%では無いという事ですので、今後も可能な限り良好な友達関係は維持しておいてください。

勿論、結局何も進展しなかったという事も考えられますので、その人だけに拘らず、他の異性とも積極的に交流して複数の恋人候補を探す様にしておく事をお勧めします。
    • 0

脈なし、駆け引き、天邪鬼、どれも深読みし過ぎで、ただ単に質問主さまが誘った時は忙しかっただけでは?

• 2