プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私から誘って彼と2回目に会う約束をしていましたが当日に私の体調不良でドタキャンしてしまいました。

後日案を出してやりとりしていますが、これは脈ありですかね?
因みに先約あると言われてさらに代替え日を伝えて返信待ちです。

「私から誘って彼と2回目に会う約束をしてい」の質問画像

A 回答 (2件)

コレのどこに脈が?


断るときの返信だけが早いのが気になるよね。
    • good
    • 5

そのまましばらく相手から日にちを指定してくるのを待ちましょう^_^


脈ありかは今のところ微妙なので、
これ以上しつこくすると、逆効果です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね…今はそれしか出来ないですよね、、、

お礼日時:2023/02/17 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!