アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで仲良くやり取りしていて、会う前日にブロックされたとか書いてありました。

女性はやる人いそうだけど(会う前日に体調悪くなったとか言ってドタキャンとかありそう)、男性が会う約束した前日にドタキャンとか。

男性はその女性があまり気に入ってなかったのかも、ですか?

ネットの書き込みだから真意は分からないですが。

マッチングアプリで女性でも会う前日にドタキャンとかあるんですね。

A 回答 (2件)

もしかしたら、いざ会う事にしたら、少し冷静になってしまって気持ちが冷めてしまったのかもしれません。


女の人で、ドタキャンは、どうしたんだろ?
緊張したんでしょうか?
色々考えて、やっぱり違う!って思った?
とにかく、人の気持ちだし。婚活って、恋愛相手を探す旅を続けている期間だし。
そう。また、他で探したい!とか。言い方が悪いですが、物件探しに似ているかも。
もっといい物件あるかも!
あっち行ったら、違うのに出会うかも!
旅を楽しんでいる時は、楽しいけど、長旅は、疲れますからね。
心のときめきは、感度上げて!楽しんで、よい出会いに巡り会えるといいですね(o^^o)
    • good
    • 0

ありますよ。


イヤイヤ進行もあるし
嘘がバレるのがイヤとか
理由は色々ありますよ。
そのような女性からの質問もちょいちょい見かけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!