プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達とのLINEですが、
句読点をつける時と、
つけない時とでは、
何か意味あるんですか?

俺は47才
女友達は32才です。

A 回答 (5件)

私は気分でつけたりつけなかったりします

    • good
    • 1

急いでる時、やりとりが嫌で相手に気付いてほしい時、ですかね(^ ^)

    • good
    • 1

基本的に句読点は 文が読めない人ように使うものです


古文書には句読点はありません
賞状にも句読点はつけません
ただし文の途中に微妙な隙間を必ず入れてます 相手が読みやすいようにというか
読めないと困るから相手が読めるように
つける記号です
句読点がないと読めないですか
    • good
    • 0

深い意味はありません。



急いでる時はつけなかったり。読めるけど見栄え良くつけたり。

そんな神経質になる事なのかしら?
    • good
    • 0

47にしてその質問(笑)


特に意味は無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています