プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合って、気になっている人がいます。

2回会って、3回目遊ぶ話(イルミネーション)あったんですが、蔓延出てから、「コロナ増えたから2月に行きたい、また後で予定たてよう」と言われてしまい、リスケされてしまいました...

コロナによるリスケなのか、それともフェードアウトなのかわかりづらかったため、一旦私からラインを終わらせてしまいました。TT

やりとりが終わってから10日くらいになります。
連絡がない時点でフェードアウトだったのかな、と思います…

2月になったらダメ元で
また連絡してみようと思っていますが
皆さんだったらどうしますか?
何もせずフェードアウトしますか、、、?

ご回答お待ちしております

A 回答 (5件)

またあとで計画立てよう、そのままを信じていたらよいと思いますよ。


いろいろ考えたところで相手の本心は本人にしかわかりませんし。ただ会話はできるはずなのでその間のやりとりがあるかないか、などの行動で脈ありかどうか判断できるのでなないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、相手の気持ちは相手にしかわかりませんよね。
連絡は10日ほどないです笑
連絡頻度が多い人ではなかったですが、さすがに10日はね…
諦めてます(^_^;)

お礼日時:2022/01/25 22:52

マッチングアプリの出会いって、だいたい、2、3ヶ月で相手が変わると言われています。


たぶん、その気になる方は、新しい女性を見つけたんだと思います。
マッチングアプリって、誰とでも、すぐに簡単にマッチできるんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいい人がいたんですかね?
私も他の人を視野に入れたいと思います。。

お礼日時:2022/01/26 20:53

わかっているかと存じますが、マッチングアプリでの出会いですから、他に数人と連絡を取り合っている可能性の方が高く




他の方との約束などもあるでしょうから、今は品定めされている状況だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜…
私も他の人と連絡取り合ってるので、
その方たちも視野に入れようと思います。

お礼日時:2022/01/25 22:53

コロナ禍になって断り文句でコロナ増えたから...って使えるようになったけど、このオミクロンは目に見えてすごいスピードで増えてるし普

通にフェードアウトってよりは常識ある人だなって好印象ですけど主さんもそう捉えてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに何も言わずにフェードアウトするよりは、遥かにマシかもしれないです笑
そういう捉え方もいいですね。
脈は薄いと思いますが、良い人に出会えて良かったなぁと思います(^o^)

お礼日時:2022/01/25 22:55

相手の方が蔓延防止に取り組んでるしっかりされた方と読み取れました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回しか会ってないですが、ちゃんとした人でしたね…
仕事が営業なので、その辺りはしっかりしているんでしょうね…

お礼日時:2022/01/25 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています