プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った彼の変化についての相談です。

31歳独身女性星丸です。
先日マッチングアプリでお会いした方がいます。
会う前は私の写真を見て顔がタイプだったらしく、早く会いたいとか、美人ですね、とか言ってくださり、レスも早くて、私も異性からグイグイ来られる感じが久しぶりだったので、嬉しかったのですが、、、
お会いした後メッセージで、すごい美人さんでびっくりしました。もうすでに会いたいです。笑次どこ行きましょう?
とLINEをくれたのですが、
次会う日も決まってなくて、そこからLINEの返信が遅くなり、夜ポンポンメッセージする感じが、一日1〜3通になり。
仕事がたしかに忙しそうなのですが、もともとすごく連絡をくれてて、承認欲求的なものをみたしてくれていたので、携帯を見ては既読がついてないとか返信がないとか、一喜一憂してしまい、最近毎回トークを消去して既読確認できないようにしています、、、笑

正直私は、彼がすごく好き というより、優しくて器の広い彼に愛されたい という気持ちなので、自分からグイグイ行くのも違う感じなのですが。

これは新手の手玉にとられているのか!?
とか、もうこんなに浮き沈みして心が疲れるならブロックしてしまおうか?
とか、
はっきり、連絡少なくなって寂しいです。。他にいい人ができましたか?(一番ダメなやつだとわかってるけど当方やりがちです。笑)と聞くか。とか。

どなたか相談に乗ってくださいませんか?

A 回答 (3件)

マッチングアプリはリスクあり難しいですよね‥


回転寿司のネタみたいに、お相手が勢いに乗って流れてきますし‥ お相手が消えていく時も、なんとなく分かりますよね。もっと落ち着いた素敵な人がいるかもしれません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

本当に回転寿司です。。笑
恋愛が苦手で相手の反応を気にしすぎてすぐ心が疲れてしまいます。。
今回はご縁がなかったという事で前に進みます!
貴重なご意見ありがとうございました^^

お礼日時:2020/10/01 09:42

同じような事が有りました。

連絡が減ったことに違和感を感じ薄々気づいてましたが、他に好きな人が出来たとか言われ私から縁を切った事があります。
マッチングアプリって難しいですよね。
お相手さんがどうゆう方なのかわからないですが、あっていない期間が長ければ他に目移りしてまうこともありえますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、、好きな人ができた と言われたら、その時はショックでもはっきりしてるから次に進みやすいですね( ; ; )
お会いしたのが25日なので一週間前くらいですが、、前向きに頑張ります!
ありがとうございました^^

お礼日時:2020/10/01 09:40

それは言いづらいですが、会ってみたらあまりタイプではなかったのではないでしょうか。


相手側もそれをハッキリ言えずに、ダラダラLINEが続いてしまっているのでは…
男はいっぱいいるので、理想の器の広い彼を改めて探した方が早いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そんな気がしてきました。自分自身だと客観視できないものですね( ; ; )ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/01 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています