dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリを始めて、グイグイくる男性に出会いました。
相手は同い年(22才)の大学生です。
毎日電話やLINEで連絡をとっていてご飯も行きました。
元からちょっと距離感が近いな~と思ったり、「良いなと思ってるよ」等のことを言ってきたりと少しチャラめの印象がありました。
また、私が「良いなと思ってるならちゃんと告白してよ」というと「ん~…じゃあ付き合う~?」と言ってきたため冗談だと思って流していたら、後日それが告白だったと発覚したりと、ちょっと何を考えてるのか分からなくて困っています。
「セフレが欲しいのか?」と聞くと「セフレじゃなくて彼女が欲しい」と言うのですが、いまいち煮え切らない態度で、「付き合うのか否かはっきりしてほしい」というと「また会ってから決めたい」と言ってきたりします。
私も男性経験があまりなく、この様なタイプに出会ったことがないので、次のステップに進んで良いのか迷っているところがあります。
自分の気持ちとしては、この人が持ってる良い部分に惹かれている面もありますが、ダメ男にひっかかってしまったら…と考えるとこちら側から好意を示すことを躊躇ってしまいます。
このような経験があるかた、アドバイスいただけると嬉しいです!

A 回答 (5件)

遊ばれてるだけ


本命ではないし貴方の事を真剣に考えてない
その男に貴方の親を会わせたらどうでしょうか?
遊びか真剣なのかわかります
今度うちの親と会ってくれない?くらいで
実際は会わないけどどうゆう返事がくるかで真剣度がわかるかと思います
    • good
    • 0

簡単に言うと



あなたが可愛かったら付き合う

という意味でそういう使い方をします。
    • good
    • 0

男ですけど。


「ん~…じゃあ付き合う~?」と「また会ってから決めたい」は相反していますよね。
前者は付き合いたいなら付き合う。
後者は慎重に決める。
なんかおかしいですよね。
あまり考えていなく、気分で物を言っているのか、それとも 自分からは付き合うという言葉を言うのを避けているのか。
あなたが付き合いたいと言ったから付き合うという形にしたいのかなって勘ぐってしまいますね。

どちらにしろ 好きであれば、きちんと好きだ、付き合いたい と言ってくれる、あなたを大切にしてくれる人が「ダメ男ではない人」なのではないですか?
あなたに「付き合うのかどうか教えて欲しい」とまで言わせて、それでも あなたが不安を感じているのに、きちんと向き合ってくれない。
そもそも本当に好きな人の気持ちだったらもっと考えるのではないですか?
「彼女は自分の事をどう思っているのだろう?」って。
それが恋愛ではないのかな。

まあ恋愛関係なく お互いに彼女彼氏が欲しい人もいますから そこまで気にしなくても良いのかもしれませんが。
自分はそう思いますね。
厳しい事を言ってすみません。
感じたことを 一応。
    • good
    • 0

そんな経験はないですが、


私だったら付き合った人としか体の関係を持ちません。

順番が逆で(付き合う前に関係を持つ)いいことは一つもないかと。

少しチャラ目にぐいぐい来たのは、あなたの体目当てだからかと思います。

今から大事にしてもらえるかどうかわかりませんが
ちょっと冷静に関係を見直した方がいいかと思いますよ。

自分をもっと大事にしましょう。

体の関係持つって、もしかすると子供が出来るそれは大変なことですよ。。
付き合っても責任とってもらえるかはわからないのに、
そんな簡単に許しちゃだめです。。

今までのことはしょうがないとして、これからご自身の為にも気を付けた方が
いいと思いますよ。
    • good
    • 2

人間の本質の部分は実際にお付き合いしてみないと判らないですね。

まずは牽制しつつお友達からお付き合いすれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A