アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。
実際にはなにもないけど、まるで関係を持ったことのある男女が話すくらいの下ネタを話す仲の女性がいたとしたら、あなたとしかそこまで話さないとしたら、どんな存在になりますか?

特別な存在?
かえって、性的な興味は薄れる?

質問者からの補足コメント

  • 彼女がいたら、どうなのですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/03 17:49

A 回答 (5件)

興奮する下ネタではなく


そうなんだって下ネタになるだけ
    • good
    • 0

職責で貴女より上位でなく、交際してる人がいない男ならまあエロい女と見られてるでしょうね笑

この回答への補足あり
    • good
    • 0

友達だからこそ安心して下ネタ話ができます。

    • good
    • 0

異性の気の置けない友人で、


気を遣わなくて済む楽な存在。
人によるでしょうが、自分は明け透けに言われると性的興味は薄れます。
    • good
    • 1

アドバイザー的な存在。


性の困った事など相談できる相手。
女性の心理的な事が分かりそう。

性的な対象では無いから逆に話せると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています