アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。
彼女がいても、自分に好意がある感じで、優しくしてくれて、でも下ネタも話せて笑ってツッコミも入れてくれる女性とかいたら、仲良くしちゃいますか?
自分にとって、どんな存在になりますか?

A 回答 (2件)

普通にお話しますね


仲良く話したからって即浮気にはなりませんし
でも彼女のいる所ではお話しませんが
    • good
    • 0

彼女が大事なんで距離をあけますね


どんなに仲良くなれそうな人だとしてもその先はトラブルのにおいしかしませんから。

逆に言うとそれでその女の子と仲良くする男は浮気性のクズ男か、彼女の気持ちを考えられないアホ男だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!