プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問。
彼女がいても、自分に好意がある感じで、優しくしてくれて、でも笑ってツッコミも入れてくれる女性とかいたら、仲良くしちゃいますか?
自分にとって、どんな存在になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女性の立場なのですが…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 02:37

A 回答 (4件)

自分なら仲良くはするけど彼女がいるなら一定の距離感は取るかな、


どんな存在かといえば女友達、いい子やなぁ幸せになってくれればなぁ、って感じ
    • good
    • 0

彼女がいるなら友達 でも彼女よりも一緒に居て楽しい存在だったら乗り換えるかも

    • good
    • 0

大切なお友達以上になります。


ウマが合う人はそうは世間にはいません。
彼女がいるとか居ないとか関係ない存在です。ただ、彼女は嫉妬します。彼女とも別れても仕方ないと思います。彼女よりフィーリングが合うんですよね?

問題はあなたのことが好きだから、構ってくれてるんです。その女性は、あなたに彼女がいるからこそ、輝いている貴方が好きなんだと思います。
突然、恋の魔法が解けると、その女性はあなたのことが普通に見える事になります。彼女と別れなければよかったと後悔しないようしっかり見極めてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

初めまして。

26歳男性です。
正直、仲良くしちゃう男性多いと思います…
因みに、私はどんなに優しくされても綺麗な方でも自分に彼女がいる以上は友達としてしか見ないですね。変に彼女を不安にさせたり勘違いさせたくないので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!