dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、職場の気になっていたり好きな女性が他の自分の男性部下と仲良くしていると、ふたりの間へ入りに行ったり
いつもはその男性に優しくてもそのあと厳しくしてしまったりすることってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただいた皆さんありがとうございました!
    あまり気にしないようにして、自分のことにだけ集中しておこうと思います。

      補足日時:2022/09/04 17:03

A 回答 (6件)

自分はないです。


邪魔したり相手にあたるより、自分自身に出来る事を考えます。
    • good
    • 2

そういう人もいるかもしれませんね。

    • good
    • 0

嫉妬を出してる図ですね


大人なら、そこまであからさまにしないでしょう
    • good
    • 0

そういう男性もいるかもしれないけど、器が小さすぎ。



そんな器の小っちゃい男性に好かれる女性がご愁傷様です。
    • good
    • 1

気持ちは分かりますがそこまであからさまに態度にはだしません


上司としての立場がありますし
    • good
    • 1

全く無いです。



器の小ささを感じさせる行動ですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!