プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の返信が20時間帰ってこないのですが、冷められてますか??
彼は社会人、私は学生です。
嫌われたくないので催促もできません。

A 回答 (3件)

返信が遅いからといって嫌われてるには


ならないとおもいますよ。
もちろん仕事中は返せないですし、昼休み返してよって思っちゃうかもしれませんが、
お昼も場所によっては30分以内しかとれないところもあります。仕事が長引けば、お昼はとれないし、逆にお昼を短くして仕事に時間を費やす人もいますので
なかなか難しいとおもいます。ましてや残業なんてやっていたらもっと時間がありません。‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
少し様子をみましょう。変わらないのであれば話すべきだとおもいます。
仕事が忙しいから~なんていうのは向き合う気がない理由になりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/07 00:33

既読になってるのですか?


なってるのなら、返事はしないで良い内容と思ってる!
未読なら既読付けたら返事しないとダメだから
未読のまま!ではないでしょうか??
    • good
    • 0

普段の彼の態度から分かりませんか?たかだか返信が遅いくらいで大袈裟に捉えちゃうのは鬱陶しいし学生同士で恋愛してたほうがいいんじゃな

いかな?と思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A