アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼氏がいます。

彼氏21歳
わたし23歳

2人とも同じ会社の社会人です。

彼氏はいつもLINEの返事が遅いのですが22時以降は必ず返信してくれていたのにきのうは返事が来なかったです。
ただ寝てしまっただけですか?

冷められましたか??

A 回答 (2件)

>ただ寝てしまっただけですか?


あなたの想像が全てです。

>冷められましたか??
そんなことは誰にも判る訳がありませんよね
とにかくそう
と思うようでは、まだまだ信頼関係が希薄ではと疑いざるを得ません。
    • good
    • 0

それをまず相手に確認してから、その返答しだいで冷めてるかどうかわからなければ聞いてみるほうがいいとおもいますよ。



主さん自身それがわかってるから、覚めてしまったのか寝てしまっただけなのかどっちか考えてるんですよね。

その少ない情報で憶測を立てるより、もう少し今までのやりとりの内容について教えてもらえた方がまだアドバイスしやすいと思います。

例えば、やりとりがどんどん短文になってきたととか、返事の内容がだんだんとそっけないような感じになってきて、昨日とうとう返事がこなかったとか。

それならば、まだ答えようもあるんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!