プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼に
15時間未読スルーされ
彼からLINEきたのに(いろいろあったときました)

なぜか、返信する気になれず
既読スルーしてしまい、今に至ってます…

いつもほぼ毎日おはようLINEがきますが
来るわけがなく、彼は
私が怒って(未読が長すぎて)返信しないと、
めんどくさ~と思ってるんだと思うんですが

私から LINEしないかぎり
もう終わりですかね?

なんていうか、ほっといても大丈夫。
て感じなのかなて気がして
彼からのLINEが、全てだとは
思っていません
ただ遠距離だし、最近本当
愛情表現はないし、(こちらが言ってもスルーされる始末) 私もなんかいろいろ考えちゃって。

なら別れたら?て言われたらそれまでなんですが( ̄^ ̄゜)

A 回答 (3件)

愛情は与えないともらえないものです。


愛してくれないならお別れよっていう考えなら
なるべく早くお別れた方がお互いのためだと思います。
    • good
    • 0

結局さ…お互い思いやりが欠けだしてるんだよ


あーだこーだ考えて駆け引きしてLINEするんじゃなくて、自分がしたいから!話したいから!でしたらいいのにね。余計な考えが混ざり込んでるから、相手もめんどくさくなる。

私がしないと終わり…終わりたいと思ってるの?そうじゃないのなら、私がしたいからしてるだって良いじゃん。それだと一方的に見えて愛情感じないの?
    • good
    • 1

終わりそうですね、何があったかわからないけど。


間接的に伝えられるの男からしたらめちゃダルいですからね、察してあげたいと思うのは好きな時だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A