アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも挨拶やたまに話しかけてけてくる異性が突然挨拶や何も話しかけてこなくなったらどう思いますか?話しかけてきても前みたい優しい感じじゃなく、何となく冷たい感じ。。

A 回答 (2件)

疲れているのか、悩みがあるか。



その人の事が気になっているなら、自分から、優しいオーラ振りまいたらどうですか。

にこにこしていたら、また話しかけてくるかもしれません。
    • good
    • 3

いつも挨拶は社会人として、たまに話しかけるのは気分、それだけです。


人には事情があるから貴女に優しくする必要もないし、優しいばかりぢゃないんですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに。。

お礼日時:2016/02/28 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A