プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そういう人ってめっちゃもてるんですよね
誰でもいけそうな見た目なのにエロイからですかね?

A 回答 (4件)

へっ?何の達人でっか?


もうおばちゃんですからね。。
私の体験からいきますと、
おばちゃんでも50代前半までは
なかなかイケるものですよ、笑

若借りし頃の栄光に浸って
懐かしんでるだけですわ〜
てか、まだまだ遊びます‼︎
    • good
    • 0

ああ、女の場合ですか。


上品なのに色気があるってね、
その昔よく言われましたわ。
かなりモテましたよ〜アハハ
いやホンマ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女問わずですよ!回答ありがとうございます。
今はモテないですか?あなたほどの達人でも

お礼日時:2021/09/21 21:38

いますよね!女性同士でもそう思う人います‼︎不思議。

フェロモン♡
    • good
    • 0

そういうメンズがいましたわ。


めっちゃモテるというほどでもなく
そのニュアンスが通じる
遊び人女子には人気があった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A