プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分にとにかく自信がなくて周りの目ばかり気にしていて自分の軸が全くない自分が先ほどとてもかっこいい他人に出会ってしまいました。
自分は19男なのですが自分と同級生のような人で、駅で待ってたら、とてもロッカーみたいな人でとても堂々として雰囲気がとてもカッコよくて、めちゃめちゃ憧れました。仕草一つ一つがとてもかっこよくて完全に一目惚れしてしまいました。
内気で表情から自信がない雰囲気が出まくってて情けない自分を本当に変えたいです。

A 回答 (1件)

「自分を本当に変えたい…」そう思っている時点で既に一歩前進しているのでは?そのロッカーさんに憧れたのなら、格好だけでも真似てみたらどうですか?人真似でも良いから、格好を変えて思い切って街に出てみたらきっと新鮮な気持ちになれますよ。

頑張ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!