プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姿形がエロいと言われました。
職場の男性に、飲みの席でよくセクハラまがいのエロトークをされます。私自身は30代半ば、男性はもう少し年上です。もうそんなで騒ぐ歳でもないのでそれ自体は気にしてないのですが、タイトルのように言われ、更には某エロネタに出てくるグラドルを見ると私を思い出すと言われて、衝撃を受けました。
露出してる訳でもないのに何故…?!
顔がタイプとか、体型がタイプとかは言われます。
お前は男の庇護本能引き出すとか、付き合ったら欲望が大変なことになっちゃうよとか…
中学生かよとツッコミたくなります。
よほど欲求不満なんでしょうか。苦笑
でも、私的にはエロの対象としか見て貰えてないようで悲しいです。
しかし、周りには、その人はかなりモテるタイプなので若干やっかみまで言われます。
エロさが滲み出てるってどんなことですか?
女性としては喜ばしいことでしょうか?

A 回答 (3件)

好きな人にはそんな事は軽々しく言わないと思うので、ヤリモク対象で見られていると思います。


あなたがそう言われてまんざらでもない嬉しそうな反応をするから言われるのだと思います。
本当に嫌だと思うのなら態度で示した方が良いと思います。
色気のある人でもその辺がちゃんとしている人はその様な事は言われません。
    • good
    • 1

30代半ばのおばさんは逆にエロいですよね

    • good
    • 0

喜ばしい事です。


そのぶん性犯罪に合いやすいのでご注意下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A